ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「鎌倉殿」怖すぎる 実衣が息子を惨殺した源仲章(生田斗真)にニッコリ ネット戦慄

 宮澤エマ

 宮澤エマ

 NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」は28日、第33回「修善寺」が放送された。

 後鳥羽上皇尾上松也)の命で、北条家を監視するため源仲章生田斗真)が京から下ってきた。鎌倉では三代鎌倉殿となった源実朝の乳母として北条の妹実衣(宮澤エマ)が力を示し、実朝に和歌を教える先生として仲章を気に入り、実朝に「和歌は政には欠かせぬものなんですって」と言い、仲章に「ですよね」と微笑みを送った。

 実衣の夫阿野全成新納慎也)が謀反の疑いで誅殺された際に、京で修行中だった息子頼全(小林櫂人)も斬られ、手を下したのが仲章だった。

 ネット上は「息子を討ち取ったのが源仲章だと実衣は知らない」「頼全を殺したことを知らない?」「生田斗真がキャスティングされた意味が分かりました(笑)」「いつ自分の息子(頼全)の仇が源仲章だと知らされるんだろう。そして知ったら」「今回1番のホラーシーン」「知らずに仲良くしてるのが痛々しい」「源仲章は頼全の仇」「実衣ちゃん気付くのいつなんだろう」と反応する投稿が相次いだ。

 

参照元https://www.daily.co.jp/