ゴンジャ

芸能 ゴシップ

安斉かれん 海水浴場で一日店長

 湘南の海の家で一日店長を務めた安斉かれん

 湘南の海の家で一日店長を務めた安斉かれん

 歌手の安斉かれん(22)が18日、神奈川・鎌倉の由比ガ浜海水浴場で、「avex beach paradise」で一日店長を務めた。近隣の藤沢市出身とあって、地元湘南で夏の日差しを浴びながら、「近かったので、夏休みは毎日そこら辺でパラソルを広げていました。未成年でお酒は飲めなかったので、浮き輪を持ってきてプカプカしてました」と思い出トーク。コロナ禍で今月1日に3年ぶりの海開きとなったが、「生粋の8月夏生まれの夏育ち。コロナで海に行けてなかったので、今年の夏はマリンスポーツをやりたいです!!」とハイテンションで声を弾ませた。

 飲食店でのバイト経験を生かし、接客をこなしたが、「だいぶ慣れてるんですけど、ブランクがあるので緊張してます」と苦笑。「コロナ感染の方が増えてるので感染対策をして、ゴミのマナーを守りながら、キレイな海を守って楽しんでらえたら」と“夏オンナ”として願っていた。

 

 湘南の海の家で一日店長を務めた安斉かれん
 湘南の海の家で一日店長を務めた安斉かれん

参照元https://www.daily.co.jp/