ゴンジャ

芸能 ゴシップ

安斉かれん モデルの妹・星来と新曲MVで姉妹初共演「心強くもあり新鮮」

 新曲MVで妹の安斉星来(右)と姉妹初共演した安斉かれん

 新曲MVで妹の安斉星来(右)と姉妹初共演した安斉かれん

 歌手の安斉かれん(22)の新曲「ちゃんと世界線」(配信中)のミュージックビデオ(MV)にモデルで妹の安斉星来(18)が出演し、姉妹初共演したことが3日、分かった。

 星来は昨年から芸能活動をスタートさせ、東京ガールズコレクションなどでランウェイを歩き、日本テレビ系「超無敵クラス」(火曜、後11・59)でレギュラーを務める。星来のみが先月出演したテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(土曜、後9・55)で、かれんが実姉であることを公表していた。

 MVでは鏡や宇宙など6つのテーマのパラレルワールドが描かれ、ダンス初挑戦のかれんがキュートな振り付けを星来とそろえる。姉妹初の“共同作業”に、かれんは「姉としては少しドキドキする感情もありました(笑)。妹が居てくれることで心強くもあり、新鮮でした」とご満悦。星来は「いつか2人のタイミングが合えば、何らかの形で共演すると2人で決めていたのでついにこの日が来たかって感じでした」と誇らしげだった。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/