ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ちむどん、ネットは愛をひたすら心配「金吾のようにならないで」

 飯豊まりえ

 飯豊まりえ

 29日に放送されたNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」では、お互いに意識している暢子(黒島結菜)と和彦(宮沢氷魚)の関係に愛(飯豊まりえ)が気づきつつあるようで、ネットは愛を心配する声が上がっている。

 この日の「ちむどんどん」では、新聞社に房子(原田美枝子)の頼まれものを持って行った暢子が和彦と鉢合わせ。そこで和彦が「ぼくはこのまま結婚してもいいのかな」などと言いだし、暢子は「どういう意味?」と困惑。さらに和彦は暢子へ「智と早く結婚しろ」「デートしてたじゃないか、おしゃれして」などと絡みだし、暢子も「なにをわじわじしてるわけ?」「うちに相談しないで」「もう終わり!何もかも」など、心にもないことを言ってしまい、部屋を飛び出してしまう。

 そこへ愛がやってくる。ただならぬ雰囲気を察知したのか、愛は複雑な表情を浮かべていた…。

 和彦も暢子も、お互いを意識し始めており、愛もそれを感じ取っている様子。控えめな性格ながら、働く女性としての意識は高く、ファッションの都・パリ支局への勤務を夢見ているおしゃれでかわいらしいキャラクターは、ドラマ内でも人気だけに、ネットは愛が傷つく展開にならないか心配の声が。

 「愛さん、金吾とそのご両親みたいな酷い目にあいませんように」「愛さん、和彦くんなんかほっといてパリ行こう」「個人的には愛さんに煮え切らない和彦に三行半突きつけてほしい」「まさか愛さんここで変な気遣いしたりしないよ、、ね、、愛さんがかわいそう」などの声が上がっていた。

参照元https://www.daily.co.jp/