ゴンジャ

芸能 ゴシップ

最強すぎます...♡男女両方に好かれる【モテ女性】になる秘訣



本当にモテる女性になりたい時は、男性の視線ばかり意識してはいけないと言われています。男性のことばかり意識すると女性に嫌われてしまい、結局は恋愛で損をしてしまうことも多いんだとか。

では、どうすれば男女双方に好かれるようなモテモテ女性になれるのでしょうか。愛される女性になりたい人は、ぜひチェックしてみてください。

■いつも笑顔で愚痴を言わない

ネガティブで普段から愚痴ばかり言う人は、やっぱり嫌われがちです。モテモテ女性になりたいのなら、できるだけ愚痴を言わないようにしましょう。

自分が言うより、周りの人の愚痴を聞いてあげる癒し系の女性を目指すのがおすすめ。また、口角を普段からあげるように意識することで「話しかけやすそう」とか「優しそう」というイメージを抱かれ、周りから好かれるようになりますよ。

■頼まれたことを丁寧に行う

自分の仕事や趣味で忙しいのに、周りから何か頼まれると、正直「面倒」なんて思ってしまうこともありますよね。ですが、誰かからの頼みごとを適当にしてしまうと、その人に嫌われる原因になるでしょう。

「相手によって態度を変える嫌な女性」なんて思われてしまうかもしれません。モテモテ女性になりたいのなら、普段から周りに「あの人って良いとね」と思われる努力を惜しまないようにしましょう。

■周りにウケる冗談を言う

実は、モテモテ女性になるためには茶目っ気も大切。単に愚痴を言わなくて雑用にも文句を言わない女性になると、モテモテ女性になるよりも「近寄りがたい」と思われるリスクが高まります。

時には冗談を言って親しみやすさをアピールしましょう。その時も、誰かを傷つけたりいじったりするような冗談を避け、その場の雰囲気が明るくなるような冗談を言うのがモテモテ女性になるための大切なポイントですよ。

人間力を磨いてモテモテ女性を目指していこう!

誰からも愛されるモテモテ女性は、いわゆる人間力の高い人だと言われています。

仕事も恋愛も趣味も上手くいくような素敵な人ですので、ぜひモテモテ女性を目指して今日から自分にもできる努力を始めてみてくださいね。

参照元:https://dailynewsonline.jp/