ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-09-01から1日間の記事一覧

千鳥・大悟が好きな“みそ汁の具材”に賛否両論「絶対ない」「定番だ」

画/彩賀ゆう お笑いコンビ『千鳥』の大悟が8月27日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。「好きなみそ汁の具」を明かしたところ、共演者からの否定に遭った。 トークの流れで出演者たちが「1番好きなみそ汁の具」を語ることにな…

平手友梨奈、NHK「競馬ドラマ」主演で試される“ポスト・ガッキー”への道!

平手友梨奈、NHK「競馬ドラマ」主演で試される“ポスト・ガッキー”への道! NHKが12月18日(前編)と25日(後編)に放送する土曜ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」(原作・古内一絵)の制作を発表したのはさる8月24日。主演を務めるのは欅坂46の元メンバーで…

『ロンハー』峯岸みなみを後輩が“痛烈ディス”「名言すぎる」「これがぶっ込み」

『ロンハー』峯岸みなみを後輩が“痛烈ディス”「名言すぎる」「これがぶっ込み」 元『AKB48』の峯岸みなみが、8月31日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。後輩タレントから痛烈な「ディス」を浴びて話題になっている。 この日の番組では企画『…

中村倫也、故あって「言いたくない」としつつも明かした大恩人とは

中村倫也、故あって「言いたくない」としつつも明かした大恩人とは 俳優の中村倫也が8月29日放送の「日曜日の初耳学」(TBS系)にゲストで登場。2018年放送の連続テレビ小説「半分、青い。」(NHK)で大ブレイクするまでの苦悩を語った。 中村は18歳の時、05…

浜辺美波“写真集の水着カット”に心配の声「かわいそう」「イメージが…」

俳優・浜辺美波の写真集『20(ニジュウ)』が10月27日に発売されることが決定。先行公開された内容が、物議を醸している。 同写真集は浜辺の20歳の節目の年を記念したもので、「ハタチの短い夏休み」がテーマとなっている。自身初となる水着姿でのカットや、…

『ナイト・ドクター』、問題発言に「誰かを傷つけるセリフはやめて」「モヤモヤ」苦言相次ぐ

北村匠海 月9ドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)の第9話が30日に放送され、平均視聴率が9.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第8話の9.5%からは0.4ポイントのダウンとなり、自己最低視聴率を更新した。 第9…

篠原涼子「アンフェア」なのは不貞疑惑?人気ドラマの“続編”にもあきれ声

篠原涼子「アンフェア」なのは不貞疑惑?人気ドラマの“続編”にもあきれ声 ニュースサイト「AERA dot.」が8月27日、女優・篠原涼子への“逆風”とそれに伴う人気ドラマ続編のお蔵入りの可能性について報じた。 同記事によると篠原は7月24日に俳優の市村正親との…

マヂラブ野田のゲーム資金、1770万円以上の支援が集まる 『野田ゲー』人気の要因は?

野田クリスタル マヂカルラブリー・野田クリスタルのクラウドファンディングが話題だ。彼が主体となってスタートしたNintendo Switchソフト『スーパー野田ゲーWORLD』制作費の資金募集をしたところ、わずか2日で目標金額の1357万3000円を達成したという。 当…