ゴンジャ

芸能 ゴシップ

May J.と尚玄が結婚 見事な達筆、直筆文面で報告 8年前に交際報道

 尚玄(左)とMay J.

 尚玄(左)とMay J.

 歌手のMay J.(34)と、俳優の尚玄(44)が20日、結婚を発表した。

 May J.はSNSに直筆サイン入りの書面画像を掲載。「この度、かねてよりお付き合いをしておりました俳優の尚玄さんと、お互いの誕生日である本日6月20日に入籍致しましたことを報告させていただきます」と伝えた。

 「これからも音楽と向き合い、表現者として成長できるよう、日々努力を積み重ねていきたいと思います」としている。

 2人は2014年に交際が報じられていた。

 尚玄もSNSに、達筆で記された直筆書面画像を投稿。「長年親友として、よき理解者として僕を支えてくれたMay J.さんとこの度結婚することになりました。まだまだ未熟な二人ではありますが、温かい家庭を築き表現者として共に高め合っていきたいと思っています」としている。

尚玄ツイッター@@shogenismから

尚玄ツイッター@@shogenismから
May J. ツイッター@@MayJamilehから
May J. ツイッター@@MayJamilehから

参照元https://www.daily.co.jp/