ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-11-30から1日間の記事一覧

chay事務所退社&独立報告文の美文字がお手本のよう「びっくり」「顔と字が綺麗」

chay シンガー・ソングライターでモデルのchay(31)が30日、所属事務所トップコートを退社、独立することを発表した。インスタグラムなどには直筆のコメントを公開したが、その美文字ぶりにフォロワーからは驚嘆の声が上がった。 chayは、…

広瀬すず「プライベートは今年、すごい充実してました」3時のヒロインと女子トーク

笑顔で手を振る広瀬すず=東京・渋谷ヒカリエ(撮影・出月俊成) 女優の広瀬すず(23)が30日、都内で行われた、肌測定Webサービス「dダイアリー」PRイベントで、お笑いトリオ・3時のヒロインと美容やファッションなど軽妙な女子トークを繰り広げ…

阿部寛 武田信玄役に「地響きのように影響を与えられたら」09年大河では謙信役

武田信玄を演じる阿部寛 嵐の松本潤(38)が徳川家康役で主演する2023年のNHK大河ドラマ「どうする家康」の出演者発表会見が29日、都内で行われ、織田信長役の俳優・岡田准一(41)らが解禁された。事務所の後輩にあたる松本は、岡田の一言で出…

内田有紀、苦悩の20代も「当時の自分を絶対忘れちゃいけない」

内田有紀 女優の内田有紀(46)が30日、フジテレビ系「ノンストップ!」の取材に応じ、人気絶頂だった10代、20代の頃を振り返った。 内田は「初めてフジテレビのドラマに出させて頂いた次の日に町を歩いた時に、同世代の女の子に『昨日テレビにでて…

ほのか、ボディコンテストで3位入賞! 鍛え上げた美マッチョボディを披露

ほのか⒞アイ・エヌ・ジー 28日、モデルのほのかが千葉県・青葉の森公園芸術文化ホールにて開催されたボディコンテスト『APF』のモノキニクラスで3位に入賞した。 ​全ての画像を見る​​​ ほのかは、月間女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルを務…

『鉄腕DASH』城島へのサプライズに「怪我しそう」「危ない」と視聴者悲鳴 失敗で結果オーライ?

画像はイメージです 11月28日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』の「サプライズ企画」が、話題になっている。 この日の『鉄腕DASH』は、「DASH ご当地PR課」という地元の名産や土産物を紹介するコーナーを放送。一行は愛媛県宇和島…

板野友美、夫・高橋投手が日本一で称賛の声「ともちんパワーすげー」

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(30)が27日、自身のSNSを更新した。 板野は今年1月に東京ヤクルトスワローズの投手・高橋奎二(24)と結婚。10月には第一子となる女児を出産した。そんな板野がこの日「キャー…

真っ赤なカエデと黄色いイチョウ 秋に色づく仕組みが全然違うって、知ってた?

なぜ紅葉するの?(画像はイメージ) [かんさい情報ネットten.―読売テレビ]2021年11月15日放送の「蓬莱さんの天気予報」のコーナーでは、紅葉の仕組みについて解説していました。 冬になったら葉っぱを落とす木を落葉樹と言いますが、これらの木は冬に向け…