ゴンジャ

芸能 ゴシップ

板野友美、夫・高橋投手が日本一で称賛の声「ともちんパワーすげー」

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(30)が27日、自身のSNSを更新した。

 板野は今年1月に東京ヤクルトスワローズの投手・高橋奎二(24)と結婚。10月には第一子となる女児を出産した。そんな板野がこの日「キャーーーーーーーー!優勝ーーーーーー!!!!!!高津監督、選手の皆様、ファンの皆様、本当におめでとうございます。お疲れ様です」とツイッターでつづり、夫が所属する東京ヤクルトスワローズが日本一になったことを喜んだ。また、インスタグラムのストーリーズ動画には自宅で夫の試合を観戦している写真を投稿した。

 この一連にファンからは「おめでとうございます!!!」「旦那さんすごい!!」「これは嬉しいよね」といった声が多く寄せられていた。

 また、高橋投手はシリーズ第二戦でプロ初完投・完封したこともあり、ネット上では「板野、あげまん説だろ」「ともちんパワーすげー」「これはチームだけではなくて奥さんと子供のために頑張った感があってすごいわ」といった声も。

 板野にとって結婚・出産・夫の活躍と、全てが絶好調だった2021年。今後も彼女の“あげまん”に期待している人が多くいた。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/