ゴンジャ

芸能 ゴシップ

マヂラブ・野田クリスタル、吉本は「マッチョの新しい就職先」頂点は松本人志

「エニタイムフィットネス」と「クリスタルジム」の業務提携PRイベントに出席した(左から)マヂカルラブリーの村上、土屋敦之社長、野田クリスタル=東京・渋谷、ヨシモト∞ホール

「エニタイムフィットネス」と「クリスタルジム」の業務提携PRイベントに出席した(左から)マヂカルラブリーの村上、土屋敦之社長、野田クリスタル=東京・渋谷、ヨシモト∞ホール

 お笑いコンビ・マヂカルラブリー野田クリスタル(35)が31日、都内でフィットネスジム「エニタイムフィットネス」と「クリスタルジム」の業務提携PRイベントに出席した。

 筋肉自慢の野田が昨年7月にオープンしたクリスタルジムと、国内最大手のジムとのコラボ。野田は吉本芸人にマッチョが増えたといい「吉本がマッチョの新しい就職先になっている」と持論を展開し、「(所属芸人の)半分ぐらいはマッチョですからね!でも、松本人志さんという、てっぺんのマッチョがいるんで」と笑いを誘った。

 コラボ実現について、野田は「こんなにかみ合うことってあるのかな。(運を)もっている。さすがM-1チャンピオン」とうなずいた。イベントには、相方の村上(37)、レイザーラモンHG(46)、おばたのお兄さん(33)らも登場した。

 

参照元https://www.daily.co.jp/