ゴンジャ

芸能 ゴシップ

姑・北斗晶 夢かなった!母娘でお買い物「この手があったか」

 北斗晶

 元プロレスラーでタレントの北斗晶が20日、自身のブログを更新し、“娘”ができたことを喜んだ。長男・佐々木健之介さんと結婚した女子プロレスラーの門倉凜と買い物を楽しんだ様子を伝えた。

 「娘と買い物」と題したブログで門倉と靴を選ぶ様子や、一緒にスイーツを食べるツーショット画像を掲載。「仕事終わりで 娘と待ち合わせて買い物 長男の嫁ですが…娘ですから。。。」とウキウキした心境を伝えた。

 夫の佐々木健介、息子2人と自宅では男性に囲まれているだけに、女同士のお出掛けは格別だった様子。「娘が欲しいと思ってた私 買い物したら、甘いものを食べに行ったり…この手があったか!!」と夢をかなえたことにはしゃいだ。

 同じプロレスラーということで、門倉の忙しさも理解している。その上で「わずかな時間でも、服を見たり靴を見たり おやつにエッグスンシングスでパンケーキを食べて 楽しい時間でしたー」と母娘の時間を満喫。「こう思うと、長男に 娘を作ってくれて有難うだね!!!!!!」と健之介さんにも感謝を伝えた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/