ゴンジャ

芸能 ゴシップ

EXIT兼近、31歳誕生日に「おれでとう」と“威嚇” 心痛を心配するファンも

 EXIT・兼近大樹

 EXIT・兼近大樹

 お笑いコンビ、EXITの兼近大樹が31歳の誕生日を迎えた11日未明にインスタグラムを更新。ピンクの髪をリーゼントにしたヤンキー学ラン姿で「#はぴば」「#祝おうね」「#だって見ちゃったんだから」などと、威嚇する表情でお祝いを“要求”した。

 「おれでとう」だけ書き込み、あとは「はぴば」「祝おうね」「だって見ちゃったんだから」「それで無視って人としてどうなの?」「コメント機能あるからさ」「少しの時間くらい人喜ばすために使いなよ」「いいねボタンが何のためにあるんだ?」「祝うためだろ」「無駄にしてんなよ?」「呪うぞこのやろう」「ありがとう」「これからもよろたの」と、ハッシュタグの連打。

 ファンからは「コメント機能あるし祝おうねってわらうwww」「タグの圧が怖いのよ」「書かずにはいられないじゃん おめでとうございます」と吹き出しながらの祝福コメントが殺到した。

 この日はお笑いトリオ、ダチョウ倶楽部上島竜兵さんが11日未明に都内で亡くなっていたことが分かり、相方のりんたろー。とフジテレビ系「めざまし8」に出演した兼近は「いろんな背景があるんで安易に想像して発言はできないですけど…生まれる前から…(芸人をやられてたんで)憧れもあって」と涙を流しながらコメント。

 番組を見ていたファンからは「かねち大丈夫?」「朝から辛いお仕事でしたね。一緒に泣きました」「朝から悲しいニュースもあったけど、私達ファンはいつもかねちを応援してるよ」「どうか、気を落とさずに」と心痛を心配する声も寄せられた。

 EXIT・兼近大樹のインスタグラム@kanechikadaikiより

 EXIT・兼近大樹のインスタグラム@kanechikadaikiより
 

参照元https://www.daily.co.jp/