ゴンジャ

芸能 ゴシップ

叶姉妹、オリジナルスープのレシピを公開し大反響 ファビュラス!

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」より
叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」より

 タレントの叶姉妹が先月27日、自身のブログを更新。2週間飲み続けるという骨ブロススープのレシピを紹介し話題となってる。
 叶姉妹といえば、今までに自身のSNSで多くの漫画・アニメキャラクターのハイクオリティなコスプレを披露しその度注目を集めている。
 そんな叶姉妹、今回のブログは「2 叶流「究極の心と体の骨ブロス(スープ)」」というタイトルで更新した。「以前にもご紹介いたしました」と切り出し「2週間飲み続けるクレンジング&強化のファビュラスな姉が作ってくれる叶流『究極の心と体の骨ブロススープ』」と姉・恭子が作ってくれるというスープの材料の写真などを公開。和牛のテールや鶏の手羽元、玉ねぎなどの野菜などこだわりたっぷりの材料が準備されている。この投稿に対しネット上では
「ファビュラスなスープですね」
「とっても体に良さそう!」
「これを飲めばファビュラスになれるのかな?」
「こだわりがすごい」
などの声が集まっている。
 叶姉妹の美の秘訣はこのスープにあるのでは?と多くの注目を集めていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/