ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-05-21から1日間の記事一覧

伊藤健太郎『今日から俺は』でドラマ復帰? 日テレは“芸能人再生工場”なのか

昨年10月にひき逃げ事件を起こし、芸能活動を自粛していた俳優・伊藤健太郎が、芸能活動を再開させるのではないかとウワサされている。 伊藤は昨年10月28日、購入して1ヵ月ほどのランドクルーザーを運転中に2人乗りのバイクと衝突。その場で停車せずに逃亡を…

マスターズV松山英樹は牛乳配達を…「世界一になった日本人!」知られざる感涙「超イイ話」

写真はイメージです スポーツや学問、芸能など、さまざまな分野で歴史に名を刻んだ日本男児と大和撫子。その心温まる逸話を公開! プロゴルファーの松山英樹(29)が、邦人初のマスターズ制覇を成し遂げた。 「記録に残る日本人ゴルファーのメジャー初挑戦…

新婚・ガッキーが事務所を“退所”ではなく“契約内容変更”となった事情 過去の報道も影響?

新垣結衣 ガッキーこと女優の新垣結衣と歌手で俳優の星野源が結婚することを19日、報道各社に連名でコメントして発表したが、新垣がここに来て大きな決断を下したことも同時に発表された。 新垣は、自身の公式サイトでも結婚を報告。それに加え、「この度、…

ぼる塾・はるかと田辺の同居は異例中の異例?「ある意味信頼し合ってる」あんりも驚いた行動とは

ぼる塾・きりやはるか、あんり、田辺智加 ぼる塾(あんり、きりやはるか、田辺智加、酒寄希望・育休中)の快進撃が止まらない。レギュラー番組はもちろん、テレビ朝日では『ぼる塾の煩悩ごはん』などの冠番組も始まり、劇場にも変わらず出演中。美容や食に詳し…