ゴンジャ

芸能 ゴシップ

恋愛リアリティで注目のFAKY・Taki、ハードでセクシーなランジェリー姿披露!

⒞AVIJOUR
⒞AVIJOUR

 次世代ガールズ・ユニオン『FAKY』のTakiが、ランジェリーブランド「RAVIJOUR」と「ravime」の2022年公式アンバサダーに就任。2月4日より、公式サイトにて新ビジュアルが公開された。

 ​全ての画像を見る​​​

 Takiは、『FAKY』の最年少メンバーとして活躍。4か国語を操るマルチリンガルで、幼少期よりフィリピンの芸能界で活躍し、海外ティーンから絶大な人気を集めた。来日後は、ABEMAの人気恋愛リアリティ番組『恋とオオカミには騙されない』、『虹とオオカミには騙されない』に異例の2作連続出演を果たし、SNS総フォロワー数は300万人(2月4日現在)を越え、国内でも注目されている。『ViVi』(講談社)や『NYLON JAPAN』(カエルム)などのファッション誌にも登場するなど、モデルとしても活躍中だ。

 「RAVIJOUR」のブラを着用したTakiの初登場は、ハードでセクシーなビジュアルに。刺繍糸とカラーを纏ったラメ糸で立体的なカメリアの花を表現した『カメリアホットリフトブラ』は、広く開いたデコルテがセクシーで印象的だ。また、デコルテを美しく飾ってくれる繊細な刺繍が施された『インプレッショニズムグラマーアップブラ』、安定感抜群でオフショルダーや胸元の開いた服でも使用できるストラップレスの『マルケトリッシュカバーアップブラ』を着こなしている。

 他にも、「ravime」が展開しているアンニュイな花柄のレースがカップ全体を覆っている『フラワーズ デュベタッチブラ』や、ラメが輝くチュールを2枚重ねたカップが軽やかな印象の『ペティットブーケ デュベタッチブラ』などを着用。「RAVIJOUR」のテーマが“BITTER SEXY”だったのに対し、「ravime」では“SWEET LOVE”。対照的な甘く柔らかいビジュアルとなっており、女性が持つ二面性が表現されている。

 アンバサダー就任についてTakiは、「今回、私を選んでくれたRAVIJOR TEAMにとても感謝しています。 そして、ありのままでいてくれることを尊重してくれたRAVIJOUR TEAMに感謝しています。これからたくさんの魅力を伝えていきますので、楽しみにしていてください!」とコメントを寄せている。

 Takiのアンバサダー就任を記念して、着用アイテムをブラ・ボトムセットで購入すると、オリジナルシュシュがもらえるノベルティも。

参照元https://dailynewsonline.jp/