ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-04-23から1日間の記事一覧

​​『VS魂』に「打ち切りかと思った」ファンから悲鳴 半年ごとのリニューアルで崖っぷち?

画像はイメージです 嵐の相葉雅紀がメインを務める『VS魂』(フジテレビ系)が21日に放送。今回は、独自の目線で番組を総括するということで、これまでの総集編が放送された。 同番組は、スタジオでゲームを行う前番組『VS嵐』を踏襲した形で2021年1月よりスタ…

元TOKIO長瀬智也、悠々自適な生活も苦境に? 人気漫画実写化作への出演を熱望する声も

長瀬智也 昨年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所していた元TOKIOの長瀬智也だが、退所から1年たった現在も本格的に芸能活動を再開する気配がない。 昨年7月にアパレルブランドのチラシに登場。続く8月にはバイク雑誌の表紙を飾り、9月にスポーツブランド…

『志村でナイト』などで活躍の女優・宮藤あどね、総合格闘技団体・修斗の初代アンバサダーに!

宮藤あどね⒞合同会社A Story 女優でタレントの宮藤あどねが、2月22日に『総合格闘技プロフェッショナル修斗』の公式アンバサダーに就任した。 ​全ての画像を見る​​​ 宮藤は、2015年にavex Idolstreetクリエイター女子メンバーとしてデビュー。以降、数々の著…