ゴンジャ

芸能 ゴシップ

西野七瀬「髪も伸びたー!」コロナ自宅療養から復帰「運動兼ねてお散歩」17日に発熱

西野七瀬

 元乃木坂46で女優の西野七瀬が2日までに、新型コロナウイルス感染からの復帰をSNSなどで報告した。 スタッフ名義のツイッターでは「新型コロナウイルス感染に伴い療養していた西野七瀬ですが、体調は回復し順次仕事に復帰しております」と明らかにした上で、「この度は関係者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆様にご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも西野七瀬をよろしくお願い致します!」と挨拶した。

 西野自身はインスタグラムに「無事に自宅療養終えました!」とファンに報告。「髪も伸びたー!」とつぶやいた。

 「ポケモン図鑑を完成させる冒険に出ました。あとは、ひとまず外に出れる喜びを感じながら運動も兼ねてお散歩をしています。。」とポケモンGOをしながらの散歩を楽しむ喜びをつづった。

 西野は、1月17日に発熱し、18日にPCR検査を受け、陽性を確認した。以後、自宅で療養していた。「お正月休みもいただいていたから、一月はずっと家にいた感覚」とつづり「いきなり詰め込むと疲れがどっと出そうなので、様子を見ながらペースを戻していければと思います」と意気込んだ。

 インスタグラムでは「あつまれどうぶつの森」の画面をアップしている。

 西野七瀬のインスタグラム@nisino.nanase.officialより

 西野七瀬のインスタグラム@nisino.nanase.officialより
 

参照元https://www.daily.co.jp/