ゴンジャ

芸能 ゴシップ

新井恵理那 田中碧に「私のどこが好き?」サッカー日本代表デレデレ「とりあえず好き」

新井恵理那アナウンサー

新井恵理那アナウンサー

 フリーアナウンサー新井恵理那(32)が1日、キャスターを務めるテレビ朝日系「グッド!モーニング」で、サッカー日本代表の田中碧選手(23)にリモートインタビューした様子が放送された。

 2人は、同じ神奈川・川崎市立有馬中を卒業した先輩と後輩。田中は公式プロフィールで好きな芸能人に新井の名前を挙げている。

 新井は「すごくうれしいんですけど、1つだけどんなところが好きか、聞いてもいいですか?」とグイグイ迫った。田中は「いや~」と照れ笑い。赤面しながら「どんなところがって、とりあえず、まあ、好きというか、好きで」とデレデレとなった。

 新井はインタビュー後、「本当に素敵な方だった。中学時代をやんちゃで先生からすると面倒な生徒だったと話したり、おちゃめな面もあった」「私とお話をしていても、一つ一つの質問にすごく誠実で丁寧に答えて下さっているので、そうした姿勢が正確な判断や冷静なパスにつながっているんだろうな」と好印象だった様子を明かした。

 1月31日のインスタグラムには、インタビューの告知をしており、「田中選手が以前から好きな芸能人に新井をあげてくださっていて…!!調子に乗っておばちゃん感ダダ漏れかもしれません。自分で見るのが怖い」とつづっていた。

 新井恵理那のインスタグラム@elina_araiから

 新井恵理那のインスタグラム@elina_araiから
 

参照元https://www.daily.co.jp/