ゴンジャ

芸能 ゴシップ

森田剛が証言 有村架純は「ものすごいものを持ってました」

 客席に手を振る(左から)磯村勇斗、有村架純、森田剛、若葉竜也

 客席に手を振る(左から)磯村勇斗有村架純森田剛若葉竜也

 女優の有村架純(28)が29日、主演映画「前科者」の公開記念舞台あいさつを共演の森田剛(42)らと行った。

 無償の保護司として奮闘するヒロインを演じた有村は、前科者役の森田にビンタするシーンを「気持ちを込めてやらないと痛いだけになってしまうので、とにかく本気でやるぞと思ってました」と回想。森田は「ものすごいものを持ってましたね。重いヤツでした」と“ヘビー級”の一発を証言していた。

 フリップに独特な絵を描き披露する森田剛=TOHOシネマズ六本木ヒルズ(撮影・園田高夫)

 フリップに独特な絵を描き披露する森田剛=TOHOシネマズ六本木ヒルズ(撮影・園田高夫)
 笑顔で撮影エピソードを話す有村架純=TOHOシネマズ六本木ヒルズ(撮影・園田高夫)
 笑顔で撮影エピソードを話す有村架純=TOHOシネマズ六本木ヒルズ(撮影・園田高夫)
 


参照元https://www.daily.co.jp/