ゴンジャ

芸能 ゴシップ

有村架純、29歳の誕生日に祝福の声「どんどん綺麗になっていきそう」

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(29)の所属する事務所の公式インスタグラムが13日、有村がで29歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 有村といえば現在、ドラマやCM、映画などで大活躍中だが、この日「架純氏29歳になりました。これからもたくさんの作品とそしてたくさんの笑顔を届けていきましょう」とつづり、壁に「Happy Birthday」という文字が飾られた部屋で笑顔の姿の有村を投稿した。

 この投稿にネット上からは「29歳なの?大人の女性になっていくね」「これからはもっと幅広い役を期待!」「どんどん綺麗になっていきそう!おめでとう」といった声が多く寄せられていた。

 2013年に放送された連続テレビ小説あまちゃん』(NHK)で一躍人気を博してから約9年が経とうとしている現在、大人の女性へと変わっている彼女の姿にファンは相変わらず釘付けのようだ。29歳の有村の活躍を多くの人が期待している。

参照元:https://dailynewsonline.jp/