ゴンジャ

芸能 ゴシップ

杏 35歳の反抗期宣言「髪染めてみたい」今からキャラ変?

 客席に笑顔で手を振る杏=東京・TOHOシネマズ日比谷(撮影・佐藤厚)

 客席に笑顔で手を振る杏=東京・TOHOシネマズ日比谷(撮影・佐藤厚

 女優の杏(35)が29日、都内で、日本語吹き替え声優を務めた映画「アダムス・ファミリー2 アメリカ横断旅行!」の公開記念あいさつを生瀬勝久(61)、ロバート・秋山竜次(43)と行った。

 今作ではアダムス家長女の反抗期が描かれるが、杏は「15歳から仕事していて社会との風通しがいい感じだったので、反抗期はあまりなかった」と回想。「今、遅ればせの反抗期。一度も髪を染めたことがなくて、染めてみたいとだんだんなってきました。今からキャラ変!?」とカラーリングに興味を示した。

 前作でボイスキャストだったLiLiCo(51)は司会を担当。今回は出演がなく「捨てられたのかしら、私。スケジュール空けてたのに」とぼやいた。

 「アダムスファミリー2」をPRする(左から)秋山竜次(ロバート)、杏、生瀬勝久、LiLiCo(MC)=東京・TOHOシネマズ日比谷(撮影・佐藤厚)

 「アダムスファミリー2」をPRする(左から)秋山竜次(ロバート)、杏、生瀬勝久、LiLiCo(MC)=東京・TOHOシネマズ日比谷(撮影・佐藤厚
 

参照元https://www.daily.co.jp/