ゴンジャ

芸能 ゴシップ

朝ドラ、勇と雪衣がまさかの展開 放送中からネット動揺広がる【ネタバレ】

村上虹郎

 21日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」では、勇(村上虹郎)と雪衣(岡田結実)がただならぬ事となり、ネットではすぐさま動揺が広がっている。

 この日の「カムカム-」では、勇が酔っ払って帰ってくる。それを出迎えたのが雪衣。勇は安子の心にロバートがいると愚痴るも、雪衣は「無様ですね、そげんことでお酒飲んで暴れるなんて。雉真の坊ちゃんの面目丸つぶれじゃね」と突き放す。勇はそんな雪衣の腕をつかみ「無様で結構じゃ」と言って見つめ合う。

 朝方。トイレに立った算太(濱田岳)は、勇の部屋から出てきた雪衣を見つけてしまう。雪衣に好意を持っていた算太は、朝まで雪衣が勇の部屋にいた意味を理解。その日、たちばな再建のために向かうはずだった信用金庫に行かず、失踪してしまう…。

 まさかの勇と雪衣の展開に、ネットは放送中から動揺が。「雪衣さん やっちゃったのね」「雪衣さんと勇ちゃんそういうことなの…?」「勇ちゃん!なんで雪衣さんとそんな関係持ったの?何で?」「雪衣さんに子供ができる→勇ちゃんと結婚→産まれるのは男の子ってことでしょうかね…」「って言うか勇ちゃんさ、酷くない?雪衣さんに同情してしまうよ」などの声が広がっていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/