ゴンジャ

芸能 ゴシップ

広瀬すず「プライベートは今年、すごい充実してました」3時のヒロインと女子トーク

笑顔で手を振る広瀬すず=東京・渋谷ヒカリエ(撮影・出月俊成)

笑顔で手を振る広瀬すず=東京・渋谷ヒカリエ(撮影・出月俊成)

 女優の広瀬すず(23)が30日、都内で行われた、肌測定Webサービス「dダイアリー」PRイベントで、お笑いトリオ・3時のヒロインと美容やファッションなど軽妙な女子トークを繰り広げた。

 シャツにスカートを合わせた透明感あふれる装いで登場。「ファッション大好きなので。久々にスカートをはいて新鮮な気持ち」と声を弾ませた。

 女優という職業柄、不規則な生活を送っているだけに肌には人一倍敏感。「メークをしたまま帰ると落とすのが面倒くさいので、現場で全部メーク落とすのを基本徹底しています」と美肌を保つ秘訣(ひけつ)を明かした。

 姉の広瀬アリス(26)を含め、広瀬姉妹の大ファンだという3時のヒロインのかなで(29)は、「めちゃくちゃキレイなお肌、小さいお顔。先日の情熱大陸を見たんですけど中身も完璧で、演技も素晴らしい」と手放しで絶賛。これに、広瀬すずは「こんな褒めてくださって。後で何か楽屋に持って行きます」と恐縮しきりだった。

 

参照元https://www.daily.co.jp/