ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ベッキー、インスタ動画で「完熟ぶり」魅せつけ!「今すぐ復帰可能」の声も

ベッキー、インスタ動画で「完熟ぶり」魅せつけ!「今すぐ復帰可能」の声も

 不貞騒動によって芸能活動を休止し、結婚と出産を経て所属していた事務所を退社したこともあり、以前のようにテレビに出ることはなくなったタレントのベッキー。その姿を見ることも今はめったにない。そんな彼女が9月16日にインスタグラムでライブを行い、注目を集めている。

 ベッキーはインスタに自身の写真を公開したことはあるが、動画となると極めてマレ。動くベッキーを見るのは久しぶりだ。

 ベッキー若槻千夏とともに2人がコラボしたファッションブランドの服を紹介している。

ベッキーはマスクをしたままではっきりと顔を見ることはできませんが、声の感じから元気でいるようです。そして美貌も以前と変わりません。目の周りに小じわが見えますが、それを補って余りある完熟ぶりです」(週刊誌記者)

 コメント欄は“かわいい。元気そうでなによりです”“2人ともすてき”と絶賛の声が上がっている。

「これなら今すぐにでも芸能活動に復帰できるはず。テレビのバラエティ番組が難しいのであれば、グラビアから始めてほしいものです。完熟した今のベッキーを見たいという声は多いはず」(前出・週刊誌記者)

 アラフォーに差し掛かったベッキーの艶ショットが見られる日は来るだろうか。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/