ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-10-04から1日間の記事一覧

眞子さま結婚問題、アンミカの手のひら返しに批判殺到「急に綺麗ごと言うな」

『バイキングMORE』フジテレビ公式サイトより 10月4日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、秋篠宮家の長女眞子さま(29)の結婚問題を特集。その中でのタレントのアンミカ(49)の発言に視聴者から違和感を指摘する声が集まっている。 今月26日に、…

ベッキー、インスタ動画で「完熟ぶり」魅せつけ!「今すぐ復帰可能」の声も

ベッキー、インスタ動画で「完熟ぶり」魅せつけ!「今すぐ復帰可能」の声も 不貞騒動によって芸能活動を休止し、結婚と出産を経て所属していた事務所を退社したこともあり、以前のようにテレビに出ることはなくなったタレントのベッキー。その姿を見ることも…

櫻井翔の結婚を知らされていなかった有働由美子キャスターが見せた「悶絶」

櫻井翔の結婚を知らされていなかった有働由美子キャスターが見せた「悶絶」 国民的なアイドルグループ・嵐の櫻井翔と相葉雅紀が9月28日に結婚を電撃発表。報道番組「news zero」(日本テレビ系)では、冒頭でメインキャスターを務める有働由美子が結婚の速報…

小倉智昭がん報道で谷原章介「元気な姿を忘れられません」異様な雰囲気が物議

小倉智昭 4日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)で、前番組『とくダネ!』(同)でメインキャスターを務めていた小倉智昭の肺がんを報じた。視聴者の間では、番組の空気の異様な暗さが話題になっている。 2018年に膀胱がんの手術を受けていた小倉だが、3日にが…

元人気艶系女優、トーク動画で下腹部「激艶状態」に「話が入ってこない」!?

元人気艶系女優、トーク動画で下腹部「激艶状態」に「話が入ってこない」!? 元人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉において、“私が思うすごい女優さんの話”について語る内容を投稿。艶系女優、ならびに艶系ビデオ関連の賞イベ…

忖度抜きの「理想の上司」ってこういう人よね?

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 参照元:https://curazy.com/

<秋の花粉症>患者全体の15%が発症。春との違いは「喘息」

医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<秋の花粉症>患者全体の15%が発症。春との違いは「喘息」 くしゃみや鼻水、目のかゆみがひどくなったら、「秋の花粉症」を疑ってもいいかもしれない。 花粉は春だけでなく、年中飛散している。秋はイネ科やキク科…

石田ゆり子、インスタに映り込んだ書棚から判明した“意外な一面”

石田ゆり子、インスタに映り込んだ書棚から判明した“意外な一面” 女優の石田ゆり子が9月27日、インスタグラムで本棚が写り込んでいる写真を公開。並んでいた一冊にファンが騒然となっている。 写真は愛猫のハニオを写しているのだが、背景に本棚があり、並ん…

【悲報】50年後の日本、人口8808万人になるらしい

2065年総人口 8808万人高齢者 3381万人 38.4%年少 898万人 10.2% ホンマに終わるんやね… 参照元:http://gossip1.net/