ゴンジャ

芸能 ゴシップ

有吉弘行が渡部建に激怒した瞬間を告白!にじむガチの嫌悪感

有吉弘行が渡部建に激怒した瞬間を告白!にじむガチの嫌悪感
有吉弘行渡部建に激怒した瞬間を告白!にじむガチの嫌悪感

 タレントの有吉弘行渡部建に腹を立てた出来事を暴露し、ファンから驚きの声が上がっている。

 9月9日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)でのこと。俳優の中村倫也らと調味料についてトークを繰り広げた。話がポン酢に及ぶと有吉は、

「ポン酢のことを言うとさ。今はなき渡部さんがさ、すげえポン酢がダメだって言うの。俺、ふぐとか刺し身とか食べる時もポン酢が好きでポン酢がいいって言ってたら、(渡部が)ポン酢は味が濃すぎて素材の味を消すからポン酢はもう今ダメだ、って言われた。めちゃめちゃ腹たたない?」

 と過去のエピソードを告白。よほど腹に据えかねたのか「謹慎した時ガッツポーズした」と話した。

 放送直後にはネットに「有吉、ガチで怒ってるな」「渡部めんどくせぇ。有吉は怒って当然だろ」との声が上がっている。

 有吉はこれ以前にも渡部についてテレビで触れることがよくあり、「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)では、「渡部さんて刑務所入ってるの? ずいぶん見ないけど」とイジったり、「渡部さんのことを言うとすぐネット記事になる。お前らが復活させてやれよ」と話したこともある。

9月で終了する「有吉反省会」(日本テレビ系)の最終回に渡部を呼ぼうとしているとの報道もあった。

「2人は実は仲がいいと言われています。有吉が渡部をいじるのは笑いにすることで世間の嫌悪感を弱めて復帰させようとしてるとの報道もありますが、今回の発言はガチで怒っているように見えました。大好きなポン酢を否定されたことで相当頭に来たのではないでしょうか」(芸能記者)

 つまらないことで友人を怒らせてしまった渡部建。復帰が先に伸びるようなことがなければいいのだが。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/