ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「明るい気持ち」斎藤ちはるアナ、同情を寄せるフォロワーに見事な対応

「明るい気持ち」斎藤ちはるアナ、同情を寄せるフォロワーに見事な対応
「明るい気持ち」斎藤ちはるアナ、同情を寄せるフォロワーに見事な対応

 テレビ朝日斎藤ちはるアナウンサーが、インスタグラムのフォロワーに神対応か。斎藤アナの優しさに称賛の声が上がった。

 斎藤アナといえば、6月11日発売の「フライデー」でTBSの小林廣輝アナとの逢瀬が発覚。しかし、小林アナが別の一般女性と自宅で過ごしていたことも明らかになり、2股疑惑が浮上した。事態はさらに急展開を見せ、6月25日発売の同誌が小林アナと関係を持った4人の女性の証言を掲載。それによると、4人とも交際中から小林アナの不実を疑っていたという異常事態。小林アナのヤンチャぶりが露呈した。

 6月25日配信の「東スポWeb」では、斎藤アナが小林アナと破局したことを伝えた。当然の結果だが、真面目な斎藤アナのショックは計り知れない。

 そんな中、斎藤アナが6月28日に更新したインスタグラムが物議を醸した。斎藤アナは「髪の毛が明るく見えた日 メイクも薄く見えますね…」と綴り、やや憂いを帯びた表情の写真を投稿。

過去に撮影されたものだったが、小林アナとの件もあり、フォロワーからは「なんとなく顔に元気がない気がする」「色々あるのが人生ですよ」「小林に気をつけて」などと、気遣うコメントがチラホラ。

「フォロワーが心配する声に応えたのか、6月29日更新のインスタグラムの斎藤アナは元気いっぱいでした。『今日の衣装はビタミンカラー! パッとして明るい気持ちになれますね』と綴り、レモン色の衣装を着て明るさをアピール。フォロワーからも『明るく行こっ!!』などと励ましの声もありました。たまたま出演番組の衣装がビタミンカラーだったのかもしれませんが、斎藤アナは自分が元気であることをフォロワーに示したかったに違いありません。見事な神対応です」(女子アナウォッチャー)

 これからも元気印の斎藤アナを見てみたいものだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/