ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-07-01から1日間の記事一覧

かまいたち、金銭感覚巡り大ゲンカ! 山内には「やっぱり嫌い」、濱家は好感度爆上がり?

かまいたち・山内健司、濱家隆一 かまいたちが、6月30日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演したのだが、2人の好感度にさらに差が開いてしまったようだ。 この日は、濱家隆一ら幼少時代の貧乏体験によって、今もなお「贅沢を楽しめない」という…

危険な病原体を扱っている世界59の研究所のうち、安全性が高いと評価されてているのは4分の1程度

新型コロナウイルスの世界的流行だが、あるウイルス研究所から流出した噂が出回っている。その真偽は定かでないが、今後こうした高度な研究所から危険なウイルスや細菌が漏れ出るリスクは決して低くはないのかもしれない。 『The Conversation』の記事によれ…

中村倫也、新バラエティ番組MCで期待される「地頭のよさ」

中村倫也、新バラエティ番組MCで期待される「地頭のよさ」 この1年ほど視聴者が心配するほど迷走していた「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)が9月末で終了するようだ。後継番組は2019年9月22日、2020年1月3日、2020年5月28日、今年4月18日に特番とし…

TBS・小林廣輝アナ“6股疑惑”で降板祭り!「アナウンサー界の渡部建」

TBS・小林廣輝アナ“6股疑惑”で降板祭り!「アナウンサー界の渡部建」 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーとの〝お泊りデート〟が話題になり、一躍知名度を上げたTBSの小林廣輝アナウンサー。6月25日発売の『FRIDAY』にて、小林アナに〝6股疑惑〟が浮上し、…

「明るい気持ち」斎藤ちはるアナ、同情を寄せるフォロワーに見事な対応

「明るい気持ち」斎藤ちはるアナ、同情を寄せるフォロワーに見事な対応 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが、インスタグラムのフォロワーに神対応か。斎藤アナの優しさに称賛の声が上がった。 斎藤アナといえば、6月11日発売の「フライデー」でTBSの小林…

『水ダウ』“安田大サーカス”のドッキリが物議「逆に怖い」「狂気を感じる」

『水ダウ』“安田大サーカス”のドッキリが物議「逆に怖い」「狂気を感じる」 『安田大サーカス』の団長安田が、6月30日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。ドッキリ企画のターゲットとなり怒るマネジャーをなだめたが、その際の振る舞いに視聴者…

小林廣輝アナ、斎藤ちはるアナにも大迷惑の「大人の玩具&目隠し」の存在

小林廣輝アナ、斎藤ちはるアナにも大迷惑の「大人の玩具&目隠し」の存在 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーを巻き込む二股交際疑惑が浮上していたTBSの小林廣輝アナウンサーについて、「FRIDAY DIGITAL」は6月25日、さらなる裏の顔を暴いている。 小林ア…

笹崎里菜、生ヒモ見せもアリ!“透け素材の衣装”多投の「ワケ」

笹崎里菜、生ヒモ見せもアリ!“透け素材の衣装”多投の「ワケ」 日本テレビの笹崎里菜アナの色香がますます増していると評判だ。 笹崎アナは6月10日、隔週木曜日のレギュラーを務める「バゲット」に出演。そこでも男性視聴者を興奮させる大サービスをしてくれ…

“​​ニューヨークの知り合い”と偽りネットでナンパ、女性は番組Pをかたる男と肉体関係に? 本人が知り激怒

ニューヨーク・嶋佐和也、屋敷裕政 ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)が29日、YouTubeチャンネルを更新。『【ブチギレ】ニューヨークの名前を使って女を騙した奴を絶対に許しません【拡散希望】』との動画をアップした。 先日まで新型コロナウイルス陽性者の…