ゴンジャ

芸能 ゴシップ

木村拓哉、「いゃぁ〜、久々に爆笑した!」後輩との豪華4ショット

Instagram:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
Instagram:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 歌手で俳優の木村拓哉(51)が10月10日に自身のInstagramを更新し、WEST.の濵田崇裕とSnowMan向井康二YouTube『ハマちゃんとコージのお上手です』の撮影に参加したことを報告した。

 この日の投稿では、「お上手です♪にお邪魔しました!いゃぁ〜、久々に爆笑した!濵ちゃん、康二、そして来てくれた舘様。ありがとう」とコメントを添え、ゴルフ場で撮影された4ショットを公開した。

 また、ストーリーズでは、「楽しかったぁ~ありがとう」とキャプションを付け、車内で撮影された4ショットを披露した。

 木村は8月9日にも、「濵ちゃんと、康二と!雨予想もあったけど、最後まで天気がもってくれました。それぞれのナイスショットに拍手」とつづり、濵田と向井とのゴルフ場での3ショットを公開し、豪華3ショットに歓喜するファンからのコメントが寄せられていた。

 この投稿にX(旧ツイッター)上では、「キャ〜今日は後輩くんたちとゴルフだったのね」「貴重な4shot見せてくれてありがとう」「後輩くんたちと楽しい 1日なったんだろな 配信楽しみ」「YouTubeで爆笑の様子も拝見できるかな??楽しみ」など、4ショットに歓喜する声や、配信を楽しみにする声が多く寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/