ゴンジャ

芸能 ゴシップ

有村架純、アンニュイな表情のジャケット姿でファン絶賛のショット公開

Instagram:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
Instagram:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(31)が3月31日に自身のInstagramを更新し、ジャケット姿のショットを公開すると、ファンから「かっこいい」と反響を呼んでいる。
 
 この日の投稿では、太陽の絵文字をつづり2枚のショットを披露した。ルーズに乱れたヘアーセットで白のインナーにグレーのストライプのジャケット姿でアンニュイな表情なショットを公開している。

 この投稿には、「架純ちゃん30歳になってから色気がハンパない!内面の美しさが反映されて溢れてますね。」「ジャケット姿もかっこ可愛い」「天使様です」「ジャケット姿華麗すぎます、、」など絶賛するコメントが多く寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/