ゴンジャ

芸能 ゴシップ

日向坂46 齊藤京子初単独主演、櫻井海音、原菜乃華出演 ドラマ「泥濘の食卓」

日向坂46 齊藤京子初単独主演、櫻井海音、原菜乃華出演 ドラマ「泥濘の食卓」DVD-BOX 3/22発売決定! 衝撃のパラサイト不倫ドラマ
日向坂46 齊藤京子初単独主演、櫻井海音、原菜乃華出演 ドラマ「泥濘の食卓」DVD-BOX 3/22発売決定! 衝撃のパラサイト不倫ドラマ

歌唱力で聴く人を魅了する一方で、バラエティー番組では嘘のないストレートなコメントで話題の日向坂46・齊藤京子が、初の単独主演を務めるドラマ「泥濘の食卓」。

新進気鋭の漫画家・伊奈子が紡ぐ、衝撃のパラサイト不倫ドラマのDVD-BOX発売が、2024年3月22日(金)に決定した。

 

ストーリー

田舎町のスーパーで働く捻木深愛齊藤京子)は、毒親である母・捻木美幸(筒井真理子)に、抑圧されながら育ったため自己肯定感が低い。

また、自分には何の取り柄もないから、せめて人には優しくしたいという思いで、日々、一生懸命働いていた。

 

そんな深愛には、スーパーで働くことに楽しみが…。

スーパーの店長・那須川夏生(吉沢 悠)と、不倫関係にあったのだ。

ある日、仕事の後にいつものようにラブホテルで一緒に過ごしていると、那須川から突然、ピアスをプレゼントされる。

 

突然別れを…

ピアスを開けていない深愛だったが、嬉しさのあまり帰宅後、自分でこっそりピアスを開ける。

後日、そのことを知った那須川は戸惑っているようだったが、その直後、那須川から食事に誘われる。

深愛は、初めて那須川と外でデートできることを喜ぶが…。

そこで突然、那須川から別れを告げられてしまう。

理由は、妻・那須川ふみこ(戸田菜穂)が病気を患ってしまったからで、深愛のせいではないというが、ショックを受ける深愛の耳にはそんな那須川の言葉は入らない。

 

純粋な思い

それ以来、スーパーで那須川は深愛を避けるようにシフトをずらし、深愛が電話をしても留守電で話すこともできない。

 

「私の何がダメだったんだろう」…ずっと考え続けていた深愛は、ある答えにたどり着く。

「私は、やっぱり…店長と幸せになりたい」。

やがて、そのまっすぐで純粋な深愛の思いが、ひとつの家庭を泥濘へと引きずり込むことに――!

 

「泥濘の食卓」 

 

【キャスト】齊藤 京子(日向坂46) 吉沢 悠 櫻井海音 原 菜乃華 戸田菜穂 筒井真理子

参照元https://dailynewsonline.jp/