ゴンジャ

芸能 ゴシップ

EXITのりんたろー。が第1子が誕生を報告!「杏ちゃん頑張りました!!」

Instagram:りんたろー。(@rin_the_sky)より
Instagram:りんたろー。(@rin_the_sky)より

 お笑いコンビ・EXITりんたろー。が11月25日、Instagramを通じて第1子が誕生したことを報告した。

 りんたろー。は「日頃から応援してくださる皆様へ」と書き出し、「無事赤ちゃんが産まれてきてくれました!ホッ」と報告し、「常に不安と心配の数ヶ月だったのでパートナーと赤ちゃんが健康に無事産まれてきてくれてひとまず本当にホッとしました。杏ちゃん頑張りました!!」と安心したと心境を吐露。

 続けて、「今僕達がこうしていられるのも相方やスタッフさんファンの皆様家族や友人、僕達に関わってくれている全ての皆様のおかげなのだと改めて感謝する機会をくれました。」と感謝をつづり、「家族の大黒柱としてこれまで以上に精進するとともに、
一人でも多くの人に笑いを届けられるよう兼近おじちゃんと共に頑張っていきますので応援誠によろたのです!!マジサンキュー!!」と父親としての意気込みを語った。

 コメント欄には、ファンからの祝福する声が多数寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/