ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ちとせよしの、「本物より色々でかいような…」ナイスバディなエヴァ・アスカのコスプレを披露

X:ちとせよしの(@chitose_yoshino)より
X:ちとせよしの(@chitose_yoshino)より
 佐賀県出身で元鉄工所勤務という異色のグラビアアイドル・ちとせよしの(23)は31日、自身のX(旧ツイッター)を更新。
 この日ちとせは、「あんたバカァ?」新世紀エヴァンゲリオンの惣流・アスカ・ラングレーの代名詞と言っても過言ではない台詞をつづり、コスプレ姿を披露し反響を呼んでいる。
 
 この投稿にフォロワーからは、「なんか本物より色々とでかいような…へへ…へへへ……」、「スタイルの良さも際立ってる」、「本物よりダイナマイトボディの大人なアスカ・ラングレーですね、すごく良く似合ってますよ」、「すごいな。色々。可愛さは、もちろん一級品。」、「アスカのコスプレのよしのん可愛い」など、絶賛するコメントが様々寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/