ゴンジャ

芸能 ゴシップ

【北山宏光】WEST.ファンから批難殺到 「配慮が足りない」「情けない」

Instagram:北山宏光(@k_hiro_mitsu917)より
Instagram:北山宏光(@k_hiro_mitsu917)より
 7人組「ジャニーズWEST」が、18日、グループ名を「WEST.(ウエスト)」に変更。夜に生配信したYouTubeの公式チャンネルで発表した。5日からファンクラブサイト内で募っていた意見をもとに、7人で協議したという。

 元Kis-My-Ft2で「TOBE」所属の北山宏光(38)が18日、自身のX(旧ツイッター)を更新。WEST.ファンから批難が殺到している。
北山は「まぁ俺は NORTH. ですけどね がんばれ!」とエールを送る投稿をしたのだが…

 SNS上では、「北山な~確かに物議醸す発言には違いないwメンバーと仲が良くてそうゆうのも全然笑える話だったらいいが、第三者からこの発言だけ見ると、なんかな~とは思う。変えざるを得なかったグループ名であるが故、余計嫌味な言い方には聞こえちゃうかなぁ…普通にいい意味での"ノリ"だったらいいけどねw」、「グループ名を変えるのはメンバーもファンも身を切る思いだったと思います。でもその気持ちを封印し明るく前向きに頑張っている
そんな時事務所辞めてライバル社に転職した元同僚が軽々しく絡んできたら?お前に何がわかる?!構ってくれるな!!私ならそう思います」、「北山くん荒れてんなーどしたんだろなーって思ったらあれは荒れる案件だった」、
「グループ名って愛着湧くでしょ?あれで9年やってきて、変えたくなくても変えなければならない状況なんだよね 仲良いは仲良いでいいと思うけど限度と場所を考えた方がいいね」、「悪ノリしてる痛いオジサンだよ。辛い思いしながらグループ名を変えたのだから、配慮が足りない。情けない。」「本当は「ジャニーズWEST」として10周年を迎えて欲しいって思っていた中、グループ名を変えなくてはならなくなり、皆んなで悩んで悩んで悩み出した「WEST.」という答えをこんな風に軽々しくふざけないでほしい 本当は変えたくなったって気持ちも忘れないでほしい」など厳しい意見がたくさん書き込まれていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/