ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2児のママの24歳ギャルモデル、突然離婚を発表「シンママで頑張ってます」

かとみかのインスタグラム(katomika1212)より

ギャルママモデルのかとみか(24)が30日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。現在4歳と2歳の2人の女児を育てているが、実は離婚していたことを告白した。

この日は、教育熱心なパパ&ママ芸能人が集合。初登場のギャルママモデルのかとみかは、明石家さんまから「19歳で結婚してるの?」と聞かれ「そうですね、20歳で1人目出産して...」と経緯を説明。

するとさんまが「結婚はちゃんと?」と確認。かとみかは「この場を借りて言わせて頂きますと...」と切り出し、さんまも「え?」。先日、鈴木奈々がこの番組で突然離婚を報告したことが頭をよぎったのか、思わず苦笑いだ。

かとみかは「実はシングルマザーになりました。シンママで頑張ってます」と笑顔。「いつ?」と聞かれ「1年はもうたってます。隠してなかったが、言うタイミングがなくて。今回、(発表の場を)お借りしました」とニッコリ。さんまは「レンタル料」とツッコんでいた。

放送後、かとみかはインスタを更新し「愛しの娘たちを第一優先に仕事等大奮闘して頑張りますので引き続きよろしくお願いします」とファンに呼びかけていた。

 

 

 

参照元:https://www.daily.co.jp/