ゴンジャ

芸能 ゴシップ

葵わかな「魔女のキキ」コスプレに「かわいらしい」「最高」ミキ亜生が絶賛

 

ほうきと赤カチューシャ、赤バッグで魔女のキキにふんした葵わかな

ほうきと赤カチューシャ、赤バッグで魔女のキキにふんした葵わかな

女優の葵わかな(24)が15日、大阪市内で「JR西日本『WESTER』サービス&新CM発表会」にお笑いコンビ・ミキの亜生(34)と出席。「魔女のキキ」にふんした衣装姿を亜生から絶賛された。

16日から放送される、角野栄子氏原作の「魔女の宅急便」を実写化した新CMに出演する2人は、CMと同じ衣装で登場。キャラクター「魔女のキキ」役の葵は、赤いリボンカチューシャと黒のワンピース姿で、ほうきを手にして「キキはみんなが知っているキャラクターですから、うれしいです」と喜んだ。

「トンボ」に似た丸めがねをかけ「たこやきさん」というCMオリジナルキャラクターを演じる亜生からは、「かわいらしい。シャッターチャンスです」「最高ですね」「めちゃくちゃぴったり」と称賛された。

「もし魔法使いになったら?」との質問に葵は、「一番最初に空を飛ぶと思います」と回答。「遅刻しそうになっても渋滞も関係なくヒュッと行ける」といたずらっぽい笑顔を浮かべていた。