ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2023-03-20から1日間の記事一覧

AKB48岡田奈々、寄せられた辛らつコメントに「人間としてやり直します」

AKB48・岡田奈々 アイドルグループ・AKB48の岡田奈々が20日、自身の公式インスタグラムのストーリーズを更新。“アンチ”からの非難コメントに対して礼を述べた上で「人間としてやり直します」とつづった。 岡田はストーリーズで、自身のYouT…

ヒコロヒー「大恥かいた」 WBCの選手説明、1人なのに「大勢」なのはなぜ?と質問

ヒコロヒー お笑い芸人のヒコロヒーが19日、TBS系「ドーナツトーク」で、野球に詳しくないために「大恥をかいた」というエピソードを披露した。 この日は「勘違いしていたこと」をテーマにトーク。その中でヒコロヒーが「最近、ワールド・ベースボール…

玉木宏がシェフ・「ビストロSUNAO」オープン! 頑張りすぎてしまうあなたに玉木シェフが優しく寄り添い

玉木宏がシェフ・「ビストロSUNAO」オープン! 頑張りすぎてしまうあなたに玉木シェフが優しく寄り添い 江崎グリコは、適正糖質を提案する食品・スイーツ「SUNAO」のイメージキャラクターに、俳優・玉木宏を起用。 新CM「ビストロSUNAO」篇を、3月20日(月)…

ガーシー元議員による〝暴露三人衆〟の苦境続く テレビの起用は難しい?

城田優 俳優の城田優が14日、米倉涼子が主演を務めるAmazon Originalドラマ「エンジェルフライト 国際霊柩送還士」の完成披露イベントに登場したことを、各メディアが報じた。 国境を越え、あらゆる試練を乗り越えて、ご遺体とその思いを母国で待つ遺族の元…