ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ガーシー元議員による〝暴露三人衆〟の苦境続く テレビの起用は難しい?

城田優
城田優

 俳優の城田優が14日、米倉涼子が主演を務めるAmazon Originalドラマ「エンジェルフライト 国際霊柩送還士」の完成披露イベントに登場したことを、各メディアが報じた。

 国境を越え、あらゆる試練を乗り越えて、ご遺体とその思いを母国で待つ遺族の元へ届ける国際霊柩送還士の姿を描いた1話完結の感動ヒューマンドラマ。米倉が国際霊柩送還の専門会社エンジェルハース社の女社長・伊沢那美を演じ、城田は同社のスタッフを演じている。

 「昨年撮影されたという同ドラマ。オファーはもっと前に来ていたはずだが、あの暴露が広まった後なら城田にオファーはなかっただろう」(芸能記者)

 ​亡き三浦春馬さんとの〝美談〟の裏側を暴露された城田優​​​

 あの暴露とは、先日、除名処分を受け参院議員の資格を失ったガーシー元議員が昨年春、ユーチューブの動画で口にした、城田にまつわる金銭と女性にまつわるスキャンダルだ。

 そして、先日、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、都内で映画「聖闘士星矢 The Beginning」(4月28日公開)応援隊長就任イベントに出席しヒット祈願。俳優の新田真剣佑のハリウッド初主演作だが、新田のイベントもなさそうだとか。

 新田も城田同様にガーシー氏のユーチューブ動画で金銭と女性スキャンダルを暴露されていた。
 さらに、新作映画の情報が何本か解禁された俳優の綾野剛は、ガーシー氏から当時未成年だった女性アイドルとの淫行&未成年の飲酒を暴露され、さらなる苦境だ。

 「綾野はガーシー氏を名誉毀損で刑事告訴したことで、政治家女子48党(前NHK党)の前党首・立花孝志氏とガーシー氏から民事訴訟を起こされてしまっている。今や〝暴露三人衆〟と呼ばれる城田、新田、そして綾野はもはやテレビで使われることはないだろう。とはいえ、3人とも自業自得」(テレビ局関係者)

 3人の中では、1人だけ大手事務所に守られている綾野はまだマシなようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/