ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜崎あゆみ、avex松浦氏への感謝をつづり反響「甘やかされ守られすぎて育ってきた」

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

歌手の浜崎あゆみ(44)が18日、自身のインスタグラムを更新。エイベックスの代表取締役会長・松浦勝人氏(58)への思いを投稿し、話題となっている。

浜崎といえば先日、「ウェットスーツ脱がしでこんな綺麗なラインなるの奇跡やん笑笑 わたしと山内さんの息の合い方お見逃しなく @indianstabuchiさんのポジティブエナジー半端なかった@kumamoto.pro さん...ご愁傷様でございます」とつづり、テレビ朝日系バラエティー番組『かまいガチ』に出演したことを報告。浜崎もガチ余興を披露していたが、ネット上からは「いつも肩パッドツンツンの衣装着てるよね...」などの衣装へのツッコミがあがっていたばかり。

そんな浜崎はこの日、「まるで笑うように涙を流してまるで泣くように笑う私達。貴方に甘やかされ守られすぎて育ってきた当時の無知すぎたわたしには分からなかったけど、毎晩PCの前に張り付いてTeam ayuの掲示板をカタカタやってた背中はいつも見ていたし、今でもハッキリ覚えてる。TAを作ってくれて有難う。」とつづり、エイベックス会長・松浦氏へ感謝の気持ちをつづった。

この投稿にネット上からは「感謝の言葉は本人だけに伝われば充分ですよ」「それをわざわざインスタに上げられてもねぇ...感謝するならご勝手にどーぞって感じ」「ずっと未練がまだあるんだね」「元カレもネタにしちゃう図太さ!」「この2人の関係性はもはや戦友だから!」などのコメントが寄せられている。

浜崎の仕事やプライベートを支えているのは、松浦氏の存在が大きいのかもしれない。

 

 

 

参照元:https://dailynewsonline.jp/