ゴンジャ

芸能 ゴシップ

大谷翔平のぼんぼんニット帽姿にNHKも大注目!実況&解説「可愛い」ファン「可愛いが溢れまくり」

 エンゼルス・大谷(提供・共同通信社)

 エンゼルス・大谷(提供・共同通信社
 

 「マリナーズ3-7エンゼルス」(3日、シアトル)

 エンゼルス大谷翔平投手が2戦連発となる2号決勝2ランを放ち、チームの3連勝に大きく貢献した。

 右中間に特大の一発を放った直後、NHKBS1の中継ではベンチでぼんぼん付きのニット帽をかぶった姿が複数回、映し出された。これには実況アナウンサー&解説を務めた小早川毅彦氏も「かわいいですね」とほっこりだ。

 ゲームセット後、ベンチ前でハイタッチする際もニット帽姿で登場し、ツイッターでは「かわいくてももう…」「きゃわいい」「かわいいがあふれまくり」「ムキムキの肉体なのに」と絶賛するつぶやきが相次いだ。

 この日は極寒のシアトルで行われたナイトゲームとあって、ベンチの選手は通常のキャップではなく、ニット帽を着用している選手が多かった。ただスポーツタイプとは違い、頭頂部にボンボンがついていたことから、ファンの注目を多く集めた模様だ。

 
 
 エンゼルスの公式ツイッター(@Angels)より
 エンゼルスの公式ツイッター(@Angels)より

参照元https://www.daily.co.jp/