ゴンジャ

芸能 ゴシップ

遊井亮子が離婚発表 結婚から3年1カ月で

 遊井亮子

 女優・遊井亮子(46)が、離婚したことを15日、ツイッターで発表した。

 「夫婦2人で話し合った結果、離婚することに致しました」と報告。「私達夫婦を応援して下さった皆様、この様な結果になってしまい大変申し訳ありません」と陳謝し、「彼にはたくさんの幸せを頂きました。感謝しております」と、前夫に礼を述べた。

 最後は「これからは互いに違う人生を歩みますが、皆様どうぞこれからも宜しくお願い致します」と結んでいる。

 遊井は2020年2月5日、6歳下のテレビディレクターと結婚した。

 リモート出演した同年6月3日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」では、「常に一緒にいて、夫の気持ちが冷めてきてる気がする」と悩みを告白。「いっぱいチューしたり、ずっと触れていたい」というが、夫の反応が気になるといい、「食事してる時も手を繋ぐんですけど、それはすごい嫌がられます」と苦笑い。食事中にもキスを「してます」と明かし、「衝動が抑えきれない」と、夫へのあふれる愛を打ち明けていた。

参照元https://www.daily.co.jp/