ゴンジャ

芸能 ゴシップ

Travis Japan あざやかに生きる 吉澤閑也「僕らしかいない!」

 (左から)松倉海斗、吉澤閑也、七五三掛龍也、宮近海斗、中村海人、川島如恵留、松田元太

 Travis Japanが8日、都内で行われた「カゴメ野菜飲料アンバサダー就任発表会」に出席した。

 4月3日からオンエアされる新CMには、「あざやかに、生きよう。Go Vivid」をテーマに、新曲「Charging!」に乗って出演。昨年10月に全世界配信デビューし、勢いに乗る7人にはピッタリのコンセプトで、吉澤閑也(27)は「アンバサダーは元気で前向きでアクティブな人にやってほしいということだったので、僕らしかいない!」と大役を喜んだ。

 美容男子七五三掛龍也(27)は「野菜飲料は美肌が期待できる」と笑顔。「『あざやかに生きる』ためにやっていること」を聞かれ、「たっぷり化粧水!2回、3回と重ねづけします」と美意識の高さを明かしていた。

参照元https://www.daily.co.jp/