ゴンジャ

芸能 ゴシップ

渡辺美奈代 雰囲気ガラリ タレントの息子の洋服で見事な買い物コーデ「格好いい」「カジュアル似合う」と反響

 渡辺美奈代

 渡辺美奈代

 タレント渡辺美奈代が19日付でインスタグラムに投稿。息子の服を借りての買い物コーデを披露した。

 「#子供のお洋服借りて#トレーナー#アウター#お借りしまーす#お買い物急ぐ」と記し、ゆったりサイズの白トレーナーにスタジャンをはおり、アンダーは黒レギンスにスニーカー。全体的に白黒であわせている。

 「#やる気が出ない#日曜日#やる気スイッチどこ?」と記しつつも、息子の洋服を見事に着こなしてのお出かけに「息子の服を着こなしちゃう美奈代ちゃんもかわいいカジュアルもめっちゃ似合ってる」「カジュアルコーデもお似合い」「美奈代さんカッコイイ」「息子さんの…洋服をかりても…とっても…可愛いですぅ」と反応する投稿を集めている。

 タレントの矢島愛弥(25)、矢島名月(19)の息子がいる。

 
 渡辺美奈代インスタグラム@watanabe_minayoから
 渡辺美奈代インスタグラム@watanabe_minayoから

参照元https://www.daily.co.jp/