ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜田雅功 初詣で祈願「売れますように!」 NEWS増田は仰天「これ以上!?」

 ダウンタウン・浜田雅功

 ダウンタウン浜田雅功が、14日にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。アイドルグループNEWSの増田貴久とともに大阪天満宮を参拝し、初詣を行った。

 しっかり長時間手を合わせる増田に、「マジやん…」と若干引き気味の浜田。しかし、増田から「何お願いされたんですか?」と尋ねられると「ここあれやろ?芸能とか(の神様)でしょ?いや『売れますように!』って」と意外な願いを明かした。

 すでに十分成功している大御所、浜田の願い事に、増田は「さらにですか!?これ以上! どんな世界が待ってるんですか?」とびっくり。浜田は「ハッハハハ」と笑い声を上げた。

 増田は「僕もまあ健康と、まだまだなんか、(芸能界)25年目とかなんですけどその割に、そんなに売れてないなぁって。なんかちょっと『売れ』が足んないなと」と、自分も浜田と同じ芸能界での成功を願ったと明かした。

 浜田は増田の「そんなに売れてない」発言には「そんなことないやん!」とフォローを挟みつつも、願い事には共感したようで「ほら見てみい、一緒やん俺と。なんかちょっと足らへんなぁ『売れ』が。足りへんなー」と増田の言葉を借りて冗談めかしながらも、とどまることのないハングリー精神をのぞかせていた。

 初詣は毎年、事務所の先輩・後輩と参拝しているという増田だが「先輩と一緒に来させてもらうっていうのが大事なことなんじゃないかと思っていて。自分より成功されている方と」というこだわりも。浜田は「先輩から、何か吸い取ったろと思てんの?」と笑っていたが「わからんでもないけど」とうなずいていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/