ゴンジャ

芸能 ゴシップ

吉沢亮の“大物ぶり”に驚き 女優デビューのアリまらい果「何も考えてないの?」

 (左から)佐藤浩市、ワケド・ファジレ、サガエ・ルカス、役所広司、吉沢亮、アリまらい果、MIYAVI、成島出監督

 (左から)佐藤浩市、ワケド・ファジレ、サガエ・ルカス、役所広司吉沢亮、アリまらい果、MIYAVI、成島出監督

 俳優の吉沢亮(28)が7日、都内で、映画「ファミリア」の公開記念舞台あいさつに、主演の俳優・役所広司(67)らと出席した。

 吉沢が演じたのは、役所の息子で、女優・アリまらい果(20)が演じる難民女性を妻に迎える役どころ。今作が女優デビュー作となるアリは「本番前に私はガチガチに緊張しているのに、普通に話しかけてくる。何も考えてないの?準備いらないの?と思った。これがレベルの違いかと感じた」と、吉沢が現場で見せた“大物ぶり”に驚いた様子だった。

 これに吉沢は、あくまでアリの緊張をほぐすためのコミュニケーションだった説明。その上で「そうですよね、考えたいですよね…。大変失礼いたしました」と頭を下げ、笑いを誘った。

参照元https://www.daily.co.jp/