ゴンジャ

芸能 ゴシップ

Creepy NutsのR-指定と江藤菜摘が結婚

 江藤菜摘のインスタグラム(natchaaaan06)より

 江藤菜摘のインスタグラム(natchaaaan06)より

 ヒップホップユニットのCreepy NutsのR-指定(31)とタレントの江藤菜摘(30)が12日に結婚したことが27日、分かった。江藤がインスタグラムで報告した。

 江藤は、R-指定との黒の衣装の2ショットをアップし「この度、私、江藤菜摘は、R-指定さんと2022年12月12日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。「家族になったことで、更にお互いを高めあい、支え合っていけたらと思っております」とつづった。

 「これからもますます応援してもらえるよう、芸能活動の方も精進して参りますので温かく見守っていただけたら嬉しいです」と、今後も芸能活動は続けていくとした。

 R-指定も、26日に放送されたニッポン放送「Creepy Nutsのオールナイトニッポン」内で、今年言っておきたいことを聞かれ「俺はですね、結婚しましたね」と報告し、DJ松永も「そんなわけないじゃん!」と大騒ぎ。R-指定は「夏頃には(結婚)しようと決めていた」などと説明していた。

参照元https://www.daily.co.jp/