ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ピース綾部、結婚発覚後初のインスタ 結婚記したエッセイが重版に「読んでちょ」

 ピース・綾部祐二

 ピース・綾部祐二

 ピースの綾部祐二が29日、結婚が報じられて以降、初のインスタグラムを更新。自身の結婚を記している初エッセイが重版になったと報告し「ぜひ読んでみてちょ」と勧めた。

 綾部は16日に初のエッセイ本「Hi HOW ARE YOU?」を出版。その中で、渡米後に綾部の英語を「1万点中の4点」と酷評した日本人の英語教師が「ワイフになった」とサラリと報告していた。

 このことが21日、日本で報じられ、綾部の結婚が大きなニュースになっていた。それ以降、初のインスタ更新は、ガレージでハーレーダビッドソンと一緒に写った写真をアップ。結婚報告効果かは不明だが「皆さん、おかげさまで僕の本『HI, HOW ARE YOU?!』が重版されることになりました」と報告し「まだ読んでない方は、ぜひ読んでみてちょ」と呼びかけていた。

 この投稿には「ご結婚おめでとうございます!」など、祝福コメントがあふれていた。

 

綾部祐二のインスタグラム(yujiayabe)より
綾部祐二のインスタグラム(yujiayabe)より

参照元https://www.daily.co.jp/