ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ウェザーニュース駒木結衣、プラベ感あふれる“二の腕全開タンクトップ姿”公開!

※画像は駒木結衣の公式インスタグラム『@komaki_yui』より
※画像は駒木結衣の公式インスタグラム『@komaki_yui』より

 ウェザーニュース気象キャスター防災士駒木結衣(26)が12月14日に自身のインスタグラムを更新。2023年1月27日に発売するフォトエッセイ『空を結ぶ』(ワニブックス)のオフショットを投稿し、ファンを歓喜させている。

 駒木は、YouTubeなどのネット媒体で24時間365日生配信している気象情報番組『ウェザーニュースLive』の気象キャスターを担当。おじさん世代から熱烈な支持を集めている。

 自身初となるフォトエッセイでは、特技の書道や剣道を楽しむ様子、デートシチュエーションのグラビアにも初挑戦。地元・仙台で過ごした幼少期から18歳までのプライベートショットも収録しているという。

 そんな駒木はインスタで「おはようございます」「昔は、体を反って足と頭をくっつけられたのに。今のわたしはバッキバキ。体の硬い大人になってしまった…」とコメント。

 そして「少しずつ、オフショットを投稿していきますね」とし、後ろでまとめてお団子にしたヘアスタイル、二の腕全開、胸元も覗くタンクトップ、グレイのスウェットというプライベート感あふれるオフショットを投稿。

 フォロワーからは「かわゆいオフショットのお裾分け、ありがとうございます」「このかわいさはなんなんだ」「可愛いが止まりませんな」「トキメキ半端ないっす」「ラフな格好でいつもと違う結衣さんめっちゃかわいい」「この丸顔の人 タイプなんですけど」「タンクトップやばすぎですね」「女優のオフショット」「こんなんアイドルやんけ」と絶賛コメントが寄せられた。

■【画像】「タンクトップやばすぎですね」ウェザーニュース駒木結衣、“二の腕全開&胸元覗く部屋着姿”公開!「女優のオフショット」

 24時間365日生配信『ウェザーニュースLive』では、複数のキャスターが活躍しており、40~50代の男性視聴者を中心にそれぞれ熱烈なファンがついている。

         この投稿をInstagramで見る                      

駒木結衣(@komaki_yui)がシェアした投稿

※画像は駒木結衣の公式インスタグラム『@komaki_yui』より

参照元:https://dailynewsonline.jp/