ゴンジャ

芸能 ゴシップ

NiziUが始球式 MAKOが「鷹の祭典」ユニをおしゃれに着こなしワンバン投球

 始球式を務めたNiziUのMAKO

 始球式を務めたNiziUのMAKO

 「ソフトバンク-ロッテ」(27日、東京ドーム)

 人気アーティスト「NiziU」が始球式を務めた。

 メンバーを代表してリーダーで福岡県出身の「MAKO」がマウンドに上がった。ソフトバンク恒例のイベント「鷹の祭典」のユニフォームをおしゃれに着こなし、メンバーに見守られながら大きく振りかぶって右腕を振りぬいた。

 本番に向けて「今日のために筋トレ(腕立て)をしてきました!」と話していたが、投球はロッテ・荻野の背中を通過してワンバウンドで捕手のミットへ。それでも、大役を果たし終えてホッとした表情。「本当に緊張してたんですが、周りのメンバーとそして来てくださった方のおかげで気持ちよく投げることができたと思います」と笑顔で振り返った。

 

 
 始球式に登場するNiziUのメンバー
 始球式に登場するNiziUのメンバー

参照元https://www.daily.co.jp/