ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-11-25から1日間の記事一覧

タカラジェンヌの国歌斉唱にネット感動「鳥肌」「さすが宝塚」「袴姿が美しかった」

東京五輪閉会式に出席した宝塚スター(撮影・堀内翔) 「東京五輪・閉会式」(8日、国立競技場) 国歌斉唱は宝塚歌劇団が行った。 真風涼帆(宙組)、礼真琴(星組)、柚香光(花組)のトップスターら20人が、それぞれ各自で選んだ思い思いの着物、同劇団…

福原遥「夢見ていた」と涙 次々作朝ドラ「舞いあがれ!」のヒロイン、2454人の競争勝ち抜き大役

NHK連続TV小説「舞いあがれ!」のヒロインに決まり、笑顔で会見する福原遥=NHK大阪放送局(撮影・山口登) NHKが27日、来年2022年度後期に放送される連続テレビ小説(朝ドラ)の「舞いあがれ!」(22年秋スタート予定)のヒロイン・岩倉…

『スッキリ』、韓国アイドル紹介で「うるさい」「ひどい司会」と批判 丸山礼にメンバーも引き気味?

画像はイメージです 25日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で韓国の女性アイドルグループ・ITZYが紹介されたものの、プレゼンを行ったものまねタレントの丸山礼に批判の声が集まる事態になっている。 ​『スッキリ』加藤浩次、岩田アナにセクハラ?「気持ち悪…

朝ドラ、ラストで衝撃“ナレ死” ネット動揺広がる「夢オチと思ったら」【ネタバレ】

濱田岳 25日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」では、あまりにも悲しい“ナレ死”が放送され、ネットは衝撃が広がった。 この日の「カムカム-」では、ヒロインの父・金太が元気を取り戻し、再び菓子作りを開始。焼け野原となったた…

すみれが結婚&妊娠【報告全文】バックハグに照れ笑い 左手薬指にデカ指輪

すみれ モデルで女優のすみれが25日、自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。妊娠したことも明かした。すみれは夫とみられる男性に抱きついて満面の笑みを見せるショットを掲載。「いつも応援してくださっている大切な皆さまへ」と題して…

『婚姻届に判を捺しただけですが』恋のライバルにも批判殺到「気持ち悪い」「あり得ない」

『婚姻届に判を捺しただけですが』TBS公式サイトより 火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)の第6話が11月23日に放送された。 第6話は、百瀬(坂口健太郎・30)と明葉(清野菜名・27)の暮らす家に突然明葉の両親がやってきて大慌て。そんな…

『ハンオシ』借金を返さない主人公にドン引き? 母役・杉本彩は「1人だけまとも」と好評

杉本彩 火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)の第6話が23日に放送され、平均視聴率が9.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第5話の10.1%からは0.9ポイントのダウンとなり、自己最低視聴率を更新して…

さんま、声優を容姿イジりして批判?「平べったいし」フォローが仇に

明石家さんま 明石家さんまがMCを務めるトーク番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)が23日に放送。視聴者がさんまのあるイジりについて違和感を持つ一幕があった。 『教えてもらう前と後』の声優特集、危険行為を放送?「絶対に真似しないでください」テ…